Flashダンス

前回の操り人形クラスを使って、自動再生で躍らせてみました。映画とは全く関係ございません。




前回作ったあやつり人形を、オブジェクト指向らしく、たくさん生成してみました。人形を構成している各パーツも1つの振り子クラスにリンクしているので、再利用の塊です。

それをマスクレイヤーにしてみたら、こんな風になりました。各人形のパラメータはランダムで変えてるので、元気なのもいればそうでないのもいます。


作品としては正直、なんだこりゃぁ、ですw

もっと都会的でオシャレなものを作りたかったのですが、
コンセプトもセンスも、全然足りないようです・・orz


コメント

コメントしてください

closed.