BookScopeリニューアル

以前紹介した蔵書管理サービスBookScopeがリニューアル。

以前紹介したBookScope
Award on Rails 2007で、ウェブキャリア賞と合宿賞のダブル受賞とのこと。おめでとうございます!

この度、機能追加・デザイン変更・ドメイン変更でリニューアルです。


http://bookscope.net/

個人的に応援していたので、ちょっとだけHTMLデザインをお手伝い、採用していただきました。恐縮です!

もっとがんがん蔵書登録しようと家にある本を集めています。まるで、iPodに入れなきゃ!と思って、CDをかき集めているときのようにw


コメント
匿名さん
2007/11/13
本棚のおけるところに引っ越せたら導入しよ。
#先立つものがなー

都市部のうさぎ小屋だと、収納スペース無いんで
技術書以外は読んだら捨てるか段ボール箱の2択。

本買う金があったら、衣服買えとよく言われますが
それは優先順位逆だろうと。
衣服は何時でも買えますが、
本は絶版になってしまう危険性があるのです。
…と言ったら「社会生活に向いてない」と切り捨てられました。

給料増えたら衣服に使う金もあるだろうけどさっ(T_T)
武田ソフト
2007/11/13
このエントリになんで寂しいコメントなの?(T_T)

私もお金ないときでも(今もやや貧ですが)技術書は手当たり次第買うタイプでしたねぇ。そういえばBookScopeにはそういう人が多いように思われるw。おかげで給料上がったりするので、自己投資だったということに。今思えば悪くない習慣だったかと思います。

コメントしてください

closed.