adagio様 ウェブサイト

2007/12/02 |実績 |comments(4)

山形在住の手編みニットデザイナー adagioさんのホームページです。

ニットデザイナー(貴公子)栂瀬さんのブランド adagio



ステキなニットを、じっくりとご堪能ください。



ご本人のナチュラルテイストな作風、牧歌的なお人柄、とは対照的な、
むっつりファンキーなサイトに仕上がりました。

ブランドイメージは何処へやらw、雪しんしんと降りつもる中、
イタい二人で考え抜いたデザインです。
燃える赤は寒さのせいか、はたまた、内に秘めた情熱かっ。

今回初めてアーティストの方とお仕事させていただきましたが、じっくりとモノづくりに取り組む姿勢に感銘し、自営業同士のお話もできたり、楽しい時間になりました。


■製作内容

構想半年、製作数日。
スライドショーは、Flash8/ActionScript2.0にて。
写真は自由に追加・削除可能です。

→お問い合わせはこちらから



コメント
工藤俊作
2007/12/02
ブルース:またカッコイイサイトつくりましたね。御目出度う御座居ます。先方さんのブログも拝見致しました。あまりに面白いのでコメント書き込んでしまいました。ではまたいつかどこかで逢いましょう。
探偵の工藤より。
武田ソフト
2007/12/02
探偵殿、有り難う御座居ます。ご無沙汰してます、またいつか。
探偵殿のサイトも、さらにハードコアっぷりが高まったようで、安心しました(健やかな証拠)。
たかみ
2007/12/03
もさっとしたFLashは好きではないですが、こんくらい軽いとかっこいいですね。たまに写真が重なったりするのは・・・
武田ソフト
2007/12/03
たかみさん、コメントありがとうございます。
#たまに写真が重なったり
これは愛嬌ということにしてもらいましたw。アルことをすると一発で並びが崩れます(探さなくて良し)。
Flashは確かにちょうどいい使い方したいですが、実は田舎では(?)PenⅢのPCがまだまだ多くて、その辺をターゲットにしないといけない、という事情もあったりします。

コメントしてください

closed.