手書き

今年の年賀状は、タブレットで作りました。



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



年末に(税金対策で)買ったペンタブレット。新アイテム導入で、
今年はもうちょっとデザインとかもチャレンジしていく予定です。



これ楽しいですねー。
はじめは今風の凝った年賀状を作ろうとしてたんだけども、手書きできるのがうれしくて、小学生風味にしてみました(手抜きちゃうで~w)。

キレイにプリントした年賀状でも、結局じっと見てしまうのは、余白にほんのちょっと書かれた、ヘタクソな手書きの一言だったりします。
貰った方もそうだけど、送る側もやっぱり、どうでもいいような一言でも、書いてしまう。・・・人間ってステキ。と、いただいたお年賀を眺めて、自分のアナログ世代っぷりに改めて気づきました。


といいつつ、元日早々プログラム書きまくり。
ありがたいっ、がんばるっ。


コメント
monya_kata
2008/01/02
> 年末に(税金対策で)

うけた。わかる〜!!
武田ソフト
2008/01/07
ソコかよっ・・。

コメントしてください

closed.