4月末まで出稼ぎしてきます

山形・仙台のお客さま・関係各位には大変ご迷惑をおかけしますが、3月2週目~4月末までの期間、メール等のみでの対応にさせていただきますので、ご了承のほどどうぞお願いいたします。

山形・仙台のお客さま、どうしてもオンサイトの打ち合わせが必要な場合は、可能な限り調整させていただきますので事前にご連絡ください。

scala@東北はいつも通り、わにる.jpもなんとか参加する予定です。

----------------------------------------------------

星の重力に負けて、というわけではないですが、
刺激的なプロジェクトにお誘いいただき、せっかくの良い機会なので東京で修行してこようと思います。

Ruby on Railsを中心とした開発で、
プロジェクト体制はアジャイル&ペアプロのガチ本格実践とのこと。

本格的なチームによるアジャイル開発は初体験です。
ドンビキ級の強烈プロジェクトメンバーに入れていただけるとのことで、ご迷惑だけはおかけしないよう、大船に乗ったつもりで参加させていただきます。

いっぱい仕入れてRails@東北にフィードバックできるように頑張ってきますのでヨロシク。>仙台、福島方面へ

----------------------------------------------------

一抹の不安を暴露しておくと、ペアプロのときに私のキータッチの遅さにイライラされて、プロジェクトの雰囲気が悪くしてしまうのではないかと、マジで懸念しております。「そういう指の人もいる」と受け入れていただきたく。

Emacs使えないとぶん殴られるとかあるかもしれませんが、
そういうのは従順にトレーニングさせていただきますので、シゴいていただければ。

東京の方々、いっぱい遊んでください。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント
masanobuimai
2009/03/07
> 私のキータッチの遅さにイライラされて
( ´,_ゝ`)プッ
ymnk
2009/03/08
次に、ひとまわりもふたまわりも大きくなった、
takedasoft に会えるのを楽しみにしています!
武田ソフト
2009/03/10
自分にどんだけ伸びシロあるのかわかりませんが善処します。
ありがとうございます>ymnkさん
笑うな!>masanobuimai
h_sakurai
2009/03/15
つぶされんようになw
俺は東京で廃人になって帰ってきたのでwww
東京は恐ろしいところだべさ。
がんばって仕事いっぱい持ってきてください。社長
xibbar
2009/04/09
仕事の調子はいかがですか?

こういう出稼ぎ出張とかできるというのは羨ましかったりする。
もうおっさんなので、出不精なのです。
sabonya
2009/04/21
scala@tohoku に普通に参戦してるのに、こんなことになっていたとはw
こちらはなんと仙台を遠く離れて、四国徳島で1年間の案件にやってきています。
木曜だけでもがんばってはやあがりして scala@tohoku 参戦したいです。がんばろう。
武田ソフト
2009/05/03
コメントいただいてたのにすみません><
scala@tohokuとRails東北、やりましょうっ

コメントしてください

closed.