2009年 取引実績

2010/01/05 |実績 |comments(0)

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

取引実績

(敬称略/日付順)

事業外活動、共同開発、企画等

4年目、
前半は、前職関係のみなさんのご好意により東京に長期出張し、大変有意義な環境で仕事をさせていただきました。特に、アジャイル、JavaScript、Railsについて深く学習でき、Rubyistのみなさんとたくさんお話できたことは、今後の仕事に良い影響が出ると思います。お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

その分といってはなんですが、地元でのコミュニティ活動がおろそかになってしまい、今年の課題にしたいと思います。よろしく!

後半は、地元の若手企業家の方々とエキサイティングな時間を過ごすことができました。また、コミュニティ活動への参加の中で、さまざまなコミュニティが少しずつ交じり合って、大きく広がりつつも、スポットの懸案を解決できる人脈を得たりと、面白い発見にたくさんめぐり合えました。

みなさんと一緒に、今年の飛躍に挑戦したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



※個人的なことですが、昨年末からジョギングを日課として、今春フルマラソン挑戦しますっ。このような気持ちになれたのも、実はRubyやScalaをはじめとするコミュニティのおかげ。がんばるー。


コメント

コメントしてください

closed.